みなさまへ
沖縄県の緊急事態宣言措置が再延長になるのにともない、児童館の対応についてお知らせいたします。
また来月まで予定されていたイベント等の日程が変更になりますので、ご了承ください。

大名児童館は8月22日まで、那覇市の通知に従い以下の対応をとりながら運営いたします。

(1)利用者登録をした児童が利用できます。
 緊急時に連絡が取れるよう、利用者登録を必ずお願いします。

(2)感染防止対策の観点から必要な場合は、利用人数の制限等をすることがあります。

(3)クラブ・サークル活動、イベント等は、中止又は延期します。
ドラムレッスンは延期、塾については来週また通知いたします。

(4)貸館業務については、夜8 時までの利用になります。
(ただし、施設での感染対策を徹底すること、収容率50%以内の利用人数を条件になります。)

また、地域子育て支援拠点事業つどいの広場うふなーでは、以下の対応を続ける予定です。

1.行事、育児講座は休止いたします。

2.体調不良や感染の疑いのある場合の連絡・確認などへのご協力をお願いいたします。その際には、利用は控えてもらうよう、お願いいたします。

3.お弁当の時間の利用はできません。

以上の対応に対して、ご理解をいただけたらと思います。
また変更の通知がある場合アナウンスいたします。