つどいの広場では乳幼児の親子連れが楽しくすごせるよう、場所やおもちゃ、さまざまな教室も提供しています✨
今日は制作あそびでした♫
来月のこどもの日に向けてこいのぼり作り🎏😊
使った道具はコチラです。ヤクルトの容器とフェルトのボールを洗濯ばさみでつまんだもの

うまくできるかなペタペタ

今日参加したのは1歳と2歳さんです。二人とも集中して取り組んでいました。すごい♫
毎月このような制作あそびも計画されているのでぜひ遊びにきてみてくださいね。詳しい日時や内容は毎月発行されるうふなーだよりから確認できます。
今月のうふなーだよりはコチラ♫

つどいの広場うふなー
就学前のこどもとその保護者ならだれでも利用OK
場所 大名児童館
月・火・木 10:00~13:00
(12:00~13:00はランチタイム。畳の部屋でお弁当を食べることができます)
🚙児童館の駐車場をご利用いただけます。約30台駐車可能◎