12月23日に、クリスマスパーティー🎄をしました!
こどもたちに出演者を募集して、いろいろな出し物をやってくれました😆
組体操や劇、マジックなどみんなすごかったぁ〜!
今回は、そのようすをお届けします!

大名・久場川児童館の先生であり、のびのびアートクラブの先生「SOREMOMATAYOSHI」さんが自作のオリジナルソングを披露してくれました!とっても盛り上がって、みんなで歌って楽しそうでした🎶

また、サプライズゲストでフリースタイルバスケットボールのパフォーマー「PERFORMER JJ」さんが来てくれました😆すごいパフォーマンスでとってもかっこよかったー!!✨ パーティーで一番盛り上がりました🏀
Instagramもチェックしてみてね!https://www.instagram.com/jj.wball/

最後に、児童館の先生とこどもたちでバンド演奏をしました!
この日のために、楽器の練習、歌、ダンスをがんばってきました!
素晴らしい演奏でした〜🎙🎵

あっ、サンタさんも来てくれたよ🎅