いよいよイスづくりの最終日になりました!
ペンキ塗りをする子、最後まで背もたれを作る子、それぞれのペースで作業を進めていきます

アートクラブにも慣れてきたみたいで、はじめてのペンキ塗りもレクチャーを受けてからスルスルと進めていきました。

ペンキが水と分離する様子に興味津々な人も!
あとで掃除してよ~!と片付けも頑張りました、、

そしてついに完成!あっという間に解散の時間がきてしまいました。

そして次の週では、イスのちょっとした展示会と冊子を作りました

自分の作っている様子や写真をコラージュして、迎えにきたお母さんやお父さんに活動の様子を伝えることができました!今期のアートクラブの終わりのあいさつをしました。