こんにちは
きのうとは変わって寒い日になりましたね(*’ω’*)
大名児童館ではクリスマスの25日に「クリスマス音楽会」を開催しました!
小さい子たちのはじまるよ♫という手遊びから、

いつもつどいの広場に来てくれているママのかっこいいクラシックピアノ演奏!

高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんによるクリスマスのライブ♫

こどもから大人まで踊るダンスフロアが登場したり、

地域の大先輩によるハーモニカ演奏でみんなで真っ赤なお鼻のトナカイも歌いました(*^▽^*)

後半に先生たちではじめてバンドを組んで、ジングルベルも演奏したり
楽しく盛りあがりました。

司会をしてくれた子ども達や、飾りつけを手伝ってくれた子たち、最後の片付けも手伝ってくれた高校生たちなどみんなで会を作ることができて良い機会でした。(*^▽^*)
ありがとうございました♫


先生たちの演奏