こんにちは♫
大名児童館は学校が休業中、なにか困ったことがあれば相談を受け付けています。気軽に電話してもだいじょうぶですよ。
現在職員はこの間に、普段できなかったところの掃除をしたり消毒を行ったり、どうしたらみんなが楽しく遊んだり安心できるか考えながら工夫をしています。

今日はじどうかんのちいさなヒミツを紹介しますよ。
気づいた人はいたかな?
まずはとしょしつ。

トンネルの中でうさぎがもちつき!
たまに見つけた!という子がいるのでびっくりします。よく見てるなあ。

つぎは、テラス。

あまり知られていなかったのですが児童館は小さなお魚を飼っています。とってもかわいいよ
今度見に来てね
つぎはここ

マインクラフトのたいまつが!

だんわしつにバンクシー!
これが本物だったら、絵を売ったお金ですきなだけ遊具を買えそうです。

R先生のぬりえがとってもうまい!リクエストしたら塗ってくれるかな…!?

ほかにも児童館のどこかに見つからないように炭治郎が隠れていますよ
児童館は6月21日月曜日から通常開館の予定です。
来館したらさがしてみてね!